Re:P90人が行くFFA 【MW3】

Re:P90人が行くFFA 【MW3】

皆様こんにちは。ワンコですなんか惜しい試合があったので。だけど、二つ悪いとこがあったので正式採用にはならずなのでこんな形で放出。あれは悪気はなかったんだ。まだ生きてると勘違いしてたんだ・・・あと音量にも気をつけてくださいね。この動画はFPS初心者によるプレイですプレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われますRe:魔理沙が行く小さな戦争: mylist/33537676 次: sm18850268 PS3:ID x1rinka-marisadx ※ニコ動からなど添えてもらえたら対応がしやすいので、お手数かけますがお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18753295