「脱輪」インタラクティブ!舵をとれ

「脱輪」インタラクティブ!舵をとれ

「舵」と「輪」は同じじゃないけど、楽しくと思いますww→ http://img821.imageshack.us/img821/7524/runawaykajiotore.jpg 「脱輪」なぜ発電機・舵は走る?haha このスケッチでビデオをしました!もうAuroraの「舵をとれ」は「Forces(all versions)」の前身ですね~→ https://www.youtube.com/watch?v=t8X_cW9Ij0s

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18753391