CoD:BO 自称強回線がドミネーションPart4

CoD:BO 自称強回線がドミネーションPart4

音が片方しか出てないです自分も設定が悪いのかもしれませんBOはSG楽しいですね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18753448