任天堂 星のカービィwiiKATTu(かとぅー)と申します。隠し通路あるよ、こんな戦い方もあるよ、グダグダ過ぎ、聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどアドバイス等ありましたらどんどん言って下さい。実況初心者なので主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。 sm18705224 ←前回 次→ sm18847339 THEHouseまいりすと → mylist/33229237 かーびぃまいりすと → mylist/27807524 侍道3マイリスト → mylist/33539225 メール→[email protected]