ラストについては常識に囚われては駄目です(←◆早苗さんの曲です。良いよねこの曲 でもサビが落ち着いたメロディだからあんまり詰め込められなかったよ\(^o^)/◆☆8ぐらい 777コンボ どうしても777にしたかった^w^ 前半がお遊びなのはその為です◆マイリス→ mylist/30659673 うpろだ→ http://ux.getuploader.com/triple_soumen/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18755405