PowerTabEditorの練習を兼ねて作成。メモレベルなので参考程度に不評だったのでサビの主旋律1オクターブあげました笑。間奏は音とっただけ、、ギター一本じゃだいぶしょぼいですね。 mylist/33300544
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18756941