ロックマンエグゼ5 DS ツインリーダーズ を実況プレイ Part1

ロックマンエグゼ5 DS ツインリーダーズ を実況プレイ Part1

つい最近までチームオブブルースをやっていたのですが中古で安かったので移行しました。 以前あげていた2つの動画は削除します。 申し訳ありません。 Wスロット要素は4,5と新・ボクタイをするつもりです。  上画面のみにしたほうがいいですかね?  次⇒ sm18766111   mylist/33537708

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18757092