Nancy Telfer作曲による女声三部合唱曲「MISSA BREVIS」から、「2.Gloria」をうちのボカロ達に歌ってもらいました!パートはSoprano⇒IA、Mezzo⇒VY1V3、Alto⇒Mewです!また、背景素材は、ニコニ・コモンズからお借りしました!マイリスト⇒ mylist/37251775
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18757364