◆ラクトバチルスカゼイシロタPさんの「また私のヤクルトを飲んだのはどこのどいつだ」(初音ミク)(本家様→ sm13812537 )をエディットしてみました。(46作目)■モジュールA:初音ミク アペンド モジュールB:カイト スイムウェアV AS■「またですか」「またです」■一年前( sm15470250 )のバージョンアップ版! アペンドに進化! 父がイラストからモジュールへ昇格! 譜面も難易度上がりました!■明らかにvegetablesとか書いてあるけどヤクルトとしてご覧ください。■ミクさん誕生日おめ……ぐはっ■BPMは155 ぐらい で作りました。■投稿履歴→ mylist/25771600 ■エディットデータDL対応しました: http://goo.gl/oTaqF