ネズミーランド(橙) VS BLACK WIDOW(黒)

ネズミーランド(橙) VS BLACK WIDOW(黒)

前回完封ボッコされてから1ヶ月も空いてないんですが・・・。※GVの感想に関しては、ブログの記事を参照してください。※コメントには追記で返事します。【宣伝】ちょくちょく生放送やっているので、よければコミュ参加お願いします→co1349470【ブログ】→ http://ameblo.jp/takosuke-redstone/ 【REDSTONE動画】→ mylist/27979704

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18758922