フェイト エクストラ実況させていただきました。PART28 後編

フェイト エクストラ実況させていただきました。PART28 後編

なんというか、後味が悪いというかすっきりしないというか、フェイトエクストラ独特のあの「自分が勝利したのにまったく嬉しくない」ような感覚がない、というあたりで釈然としない。あと、もう難しい紹介文が必要なサーヴァントは出てこないでくれ、読むのが厳しくてしょうがないです。PART28中編→ sm18758998  PART29前編→ sm18834333 フェイトエクストラ実況置き場→ mylist/32387695  今までの実況→ mylist/32159447  Fate/EXTRAこちらのゲームも実況しております。↓シャイニング・フォース イクサ実況置き場→ mylist/33394320 サモンナイト実況置き場→ mylist/32108507

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18759119