なんというか、後味が悪いというかすっきりしないというか、フェイトエクストラ独特のあの「自分が勝利したのにまったく嬉しくない」ような感覚がない、というあたりで釈然としない。あと、もう難しい紹介文が必要なサーヴァントは出てこないでくれ、読むのが厳しくてしょうがないです。PART28中編→ sm18758998 PART29前編→ sm18834333 フェイトエクストラ実況置き場→ mylist/32387695 今までの実況→ mylist/32159447 Fate/EXTRAこちらのゲームも実況しております。↓シャイニング・フォース イクサ実況置き場→ mylist/33394320 サモンナイト実況置き場→ mylist/32108507