おはこんばんちわ。サ行の弱い人です。今回も撮影機材のテストということで番外変扱いでございますまぁ実際新しいところを走っているわけではありません前回はスタンダード画質で撮影した為アスペクト比がおかしいことになっていましたが今回は多分大丈夫・・・の予定です sm18750174 <番外変?その5 番外変?その7> sm18760041
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18759175