うpぬし「ミクさん、かなり機嫌いいっすね」ミク「べっ、べつに曲名を気に入ったわけじゃないですからね!」うpぬし「そういえば、曲名も良い感じですね、そのサクサクGoGoGoって」ミク「*()&#@W)*&$!@」…というわけで、お誕生日おめでとううございます!お誕生日プレゼントとして久々なミクさんソロ曲を作ってみました。絵はまたAstCd2さんにお願いしてたんですw よろしくおねがいします!歌詞の材料は:1×デモ的5×自分的39×伝説的マイリス→ mylist/14604455 絵師さんのホームページ→ http://mikanya.meidokon.net/