【初音ミク】アンケート【オリジナル曲】

【初音ミク】アンケート【オリジナル曲】

◆三 ドーモ!ということでワザマです。ミクさん誕生日おめでとー!四つ打ちっぽいピコピコロック。ミクさんによるアンケート。イラスト:633Bさん曲と動画:ワザマこの曲が収録されたEPを現在メロブさんに委託しております!くわしくは→ http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/213001012146 サイト: http://aith.ninja-x.jp/index.htmlTwitter:   https://twitter.com/a_i_t_h マイリス: mylist/26579160 カラオケ:  http://piapro.jp/t/qR9N

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18760135