東京テディベア 歌ってみた 【凜音-rion-】

東京テディベア 歌ってみた 【凜音-rion-】

こんにちは!!こんな高い曲初めて歌いましたで。。。でないwwwとても素敵な曲ですよね♪落ち込んだときに聴いてます^^素敵な本家様→ sm15308214

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18761185