[ゾイドvsⅢ]コマンドウルフ好きが行くゾイドVSⅢ last part [実況]

[ゾイドvsⅢ]コマンドウルフ好きが行くゾイドVSⅢ last part [実況]

一応このパートでミッションモードはラストということになりますが あと2パート程番外編をやって終わりたいと思います動画内であまり挨拶できてなかったのでこんなgdgdな動画を見て頂いてありがとうございます!ラストまでいけたのは視聴者の皆さんのおかげですありがとうございました~次のゲームは何しようw縛り等は無いです注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです  キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します[ sm18714300 ]前←[ mylist/22817487 ]→次[ sm26313792 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18762019