廃課金勢(?)の僕がジム乗ってみた。 生放送でリクエストがあったのでジム動画をうpしてみました。 搭乗機体 ジムレベル6 少し解説すると、序盤の渓谷から脱出した理由として ①味方のタンクが生かせない&タンクの護衛をしなければいけないから ②敵のリスポーン地点で戦うのは不利だから という二つの理由です。 追記 コメントでカスタムパーツの内容を教えてくれ、とあったので公開します。 耐衝撃装甲 Lv5 強化フレーム Lv5 射撃強化プログラム Lv4 強化フレーム Lv4 耐衝撃装甲 Lv4 耐ビーム装甲 Lv4 強化フレーム Lv3 耐ビーム装甲 Lv3 強化フレーム Lv2 強化フレーム Lv1