【歌ってみた】キリトリセン【BS】

【歌ってみた】キリトリセン【BS】

5回目の投稿となります!BS(ブルー・スプリング)と申します今回は「キリトリセン」を歌わせていただきました(^^ゞそこに残されたものは弱い自分だけ○素敵本家様: sm13715524 ○お借りした音源様: sm13797214 ○BS歌ってみたマイリス: mylist/33321539 ○前: sm18719084 『嗚呼、素晴らしきニャン生』○次:『からくりピエロ』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18762785