初めましてorこんにちわ!Blue Moonです。4作目の歌ってみた投稿です♪今回はG@POPO様のBluemoonを歌わせていただきました!!動画投稿日8/31はブルームーンの日です!一月の間に2回目の満月☪見ると幸せになれるとの言い伝えもあります☪「 Bluemoon 」ハモり苦手なので御聞き苦しいところがあるかもしれません。ということでお耳汚し失礼。素晴らしき本家様→ sm16511533 MIX&ENCODE:Even→ mylist/33009854 短い期間に2曲もMIXしてくれて、ありがとう><。Special Thanks:G@POPO様わざわざoff vocalの音源を作っていただきました。曲の制作共々、最大の感謝を!前作宣伝→Blue Moon: sm18683051 次作宣伝→Ren*Ai: sm19038730 Twitterも覗いてみてください。bluemoonO2