おはこんばんにちわヽ(*´∀`)ノうp担当のしゅー。と申しますoyz今回は約一年前ぐらいに一緒に踊った「白い雪のプリンセスは」のリベンジをしてきました(`・ω・)つ sm15332652 去年は大雨で本当に大変でしたが今回は逆に猛暑・直射日光で二人とも暑さにやられてしまいました\(´・ω・`)/YUK!eさん相変わらずうまい!!相変わらず僕は、へなへなですが全力で頑張った結果です(´;ω;`)よかったらみてやってくだしあ⊂⌒っ´ω`)っYUKIe「あつーい_(:3 」∠)_」 mylist/23392589 *co1080548しゅー。「み、水を…_(:3 」∠)_」 mylist/26901456 本家様【 sm11540034 】振り付け参考【 sm11656798 】音源様【 sm9797269 】使用音源様【 sm9860860 】