【実況】ラジメンでgdgd星のカービィ Wii【やらかした】Part16

【実況】ラジメンでgdgd星のカービィ Wii【やらかした】Part16

今回も引き続きステージ7デンジャラスディナー攻略です。1P,こんちゃん 2P,みきお 3P,みづき 4P、どんちゃんガヤ担当⇒途中から2P,さかまさかま「完全に死にゲーです、本当に(ry」みきお「これクリアできるかもわからんね」星野カービィWii mylist/31624161 これまでの実況まとめ mylist/33677872 part15⇒ sm18743546  part17⇒ sm18780049

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18763929