現時点での最高画質どうすんの、この状況?フレ戦だったら一人だけフェンス越えて、残りはセーフ側で待っててタンク出たらハシゴ上った所で待機してて、タンクに殴られ吹っ飛んでセーフ側に戻るとか?前 sm18763644 次 sm18764147
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18763941