【Xbox360】新・とある日のL4D2対戦 11-2

【Xbox360】新・とある日のL4D2対戦 11-2

現時点での最高画質どうすんの、この状況?フレ戦だったら一人だけフェンス越えて、残りはセーフ側で待っててタンク出たらハシゴ上った所で待機してて、タンクに殴られ吹っ飛んでセーフ側に戻るとか?前 sm18763644sm18764147

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18763941