気分転換と思い汎用型、格闘型のMSに乗っても全然戦果をあげられなくなった今日このごろw最早ザクタンクの操作が体に染み込んでしまい足付きMSに乗れなくなってしまったようですw・・・きっと支援型のほかのMSならまだいける!・・・いける・・・はず!その18→ sm18764919 その20→ sm18779656 ジオン従軍記まとめ→ mylist/3335305
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18769748