さよならミッドナイト 歌ってみました【チョウビ】

さよならミッドナイト 歌ってみました【チョウビ】

おはヨウビ~チョウビですよ。めっちゃ好きなさよならミッドナイトです何かこれ歌おうとすれば凄く悲しくなってww時間がかかったのです不足なんですけど・・お聴取ありがとうございます!✿柔らかで綺麗なGUMIちゃんの本家[ sm15965793 ]✿チョウビスト[ mylist/26296889 ]✿ダウンロード[ http://soundcloud.com/choubi/sayonara-midnight/download

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18772462