こんばんわ。思ったより今回は早くうp出来ましたがまた失踪すると思います。タンタン(17)です。失踪ってロマンだよね。携帯をマナーモードにして海まで自転車を走らせるんだ・・・・_(:3」∠)_いったん おわりまで いけました最後に入っている曲は版権が怖くて自分で歌っていますが、曲は『忘れものの森』という曲です。素敵な曲なので是非原曲を聞いて頂けたら! sm18734382 ←前(7泊目) 【 Ib実況 mylist/32708899 】 次→(9泊目) sm19264122
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18774183