GOLD RUSH×ヘタリアを歌ってみた[ヘタリア5期記念]

GOLD RUSH×ヘタリアを歌ってみた[ヘタリア5期記念]

ヘタリア5期制作=ヘタリア5期がやる・・・!!初めまして!!GBHと申します!!今回投稿! んでもってヘタリア5期記念!!音MADを歌っちゃうよ!!なんでいきなり音MADを歌うかって?「そんなもんは知らん。」父「受験生がこんなことしていて大丈夫なのか?」私「大丈夫だ。問題ない。」温かい目で聞いてあげてください(⊂●⊃∪⊂●⊃)・・・・・暖かい目*。+*゜-*+

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18774185