【3Dドットゲームヘターズ】Bad Cut!!【三次創作】

【3Dドットゲームヘターズ】Bad Cut!!【三次創作】

どうも、コーヒー牛乳は雪印派の方、腕バネです。階級は少佐です。

細々とうpしてる疑似ゲーム実況のOPを作ってみました。替え歌になりますので、苦手な方は回れ横でお願いします。見なくても何の問題もありません。相も変わらず残念エコノミー画質&耳に水が入っちゃった音質です。

プレイゲーム:3Dドットゲームヒーローズ
お借りした動画リスト: mylist/32990845 今までのやつ: mylist/32991447

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18774337