嗚呼、素晴らしきニャン生歌ってみた【nea×だら。】

嗚呼、素晴らしきニャン生歌ってみた【nea×だら。】

初投稿です。暖かく見守っていただけたら幸いです。本家様: sm14990051 ※この動画は血と涙の結晶です。取り扱いには十分ご注意ください。vocalレンくん=neaGUMI=だら。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18774791