普通にダークソウルを実況してみた その51

普通にダークソウルを実況してみた その51

四人の公王今回はボス戦となります。ダークソウルの中では一番苦手な敵ですねぇ(^_^;)あと今回から倍速機能を使ってみました。 sm18225065 ←前 次→ sm18861489  マイリスト→ mylist/31259596 趣味でpixivに絵を投稿しています。投稿は不定期ですが、よかったらどうぞ^^  http://www.pixiv.net/member.php?id=666047 ツイッター→ http://twitter.com/souta0080

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18777329