リクエストくれた人用襟がボアで、ストッキングではなくこれはタイツのようですね。つまり、このモジュールは、どうみても秋冬用ですね。本当にありがとうございました。夏のステージに冬着を選ぶなんてリクエスト主・・・って、うp主は雪降ってるステージで水着きせてましたけどね!どんな仕事も笑顔でこなすボカロ達に感謝です。ドリーミーシアターお気に入りPV集→ mylist/27765220 自作エディットも含めたDIVA関係→ mylist/13627170
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18779099