【戦国大戦】奇襲上等! 開幕乙祭り -夏休み終了のお知らせ-【正一位】

【戦国大戦】奇襲上等! 開幕乙祭り -夏休み終了のお知らせ-【正一位】

【デッキ情報】こちら:UC村上 SR上泉 R義輝 C十河あちら:いろいろ※基本的に相手に伏兵がいる場合は相手視点です。多分。「開幕乙は戦法ではない、思想だ」……とまあ、ギップルが叫ぶようなクサイ一言を思いついたけど、まだ私が使うには荷が勝ちすぎていけない。せめて、開幕乙で極位に行ってから言おう。そうしよう。あと、↑の言葉の元ネタ、藤井システムだとずっと思ってたんですが、森下システムなんですね。……まあ、このデッキの戦い方を一言で言えば「ハメ手」でしかないのですが。前: sm18774480 次: sm18801156 マイリスト: mylist/25350028 戦国大戦SNSで色々書いてます。君主名は「ROSSO」デス。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18783233