アイドルマスター 雪歩になら「くるみ割り人形」を踊ってほしい!!

アイドルマスター 雪歩になら「くるみ割り人形」を踊ってほしい!!

▼アイマスMAD3作目投稿です。▼編集ソフトのプレビュー表示が遅くイラついてQ6600(CPU)を買ってしまった。結果的に金欠病のためキャプチャー環境が作れないwww・・・orz▼動画は捨て6の内Pさんの動画をお借りしました。この場をお借りしてお礼させていただきます。ありがとうございました。◇マイリスト作りました→  mylist/4770684  よろしかったらどうぞ。(雪歩率100%) ☆Blog始めました → http://erolinp.blog37.fc2.com/  生暖かく見守ってやって下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1878336