スタッフのマスクといいこのEDといい、なんでこんなに自己主張が激しいのか。素で萎えるから勘弁してほしいんですけど・・・。■いろいろ補足。ラスボス戦はグレンネタを入れてるので妙に盛り上がってますが、実際はセリフは一切なく曲も微妙なのでかなり盛り上がりに欠けます。ED曲は差し替え。そのままうpしてもアレなのでせめて曲を変れば気分よく見れるかなと思ったんですが逆効果でした。ちなみに米で「本来の歌い手は高槻やよい」とありますが、本来も何もこれを歌ってるのもやよいですが何か?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1878562