教師「この任務は極めて低料金で引き受けている。本来なら相手にしないような依頼だが・・・」シド学園長「(こら!何無駄口叩いてんだよ!)まあ、そういう話はいいでしょう」日○レ「これっぽっちの募金かよ!スタッフの打ち上げ代にすりゃならしねぇ・・・」○電「賠償難しいんで、電気使用料金うp!」SeeD就任初任務回です。ひよっこ傭兵部隊に課せられた使命とその裏で動く少ないギャランティの額とは一体・・・ッ!※編集センスや技術が無い為、ほぼ無修正無編集でのお送りとなります。よろしくお願いします。 sm17937453 <前< 【 mylist/28164089 】 >次> sm18867475