3号機を運べなくって人類滅亡

3号機を運べなくって人類滅亡

|・∀・)y-~<今年最後のMADです。自作MADを見てくれた皆さん、ありがとうございます。                 年末年始は、コタツに入りながら滅亡しましょう。マイリスト( mylist/2705648 )もよろしく。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1878656