×××HOLiCや屍鬼でED曲を努めていたバンド・BUCK-TICKの最新曲を薄桜鬼に合わせて見ました。雰囲気だけで作ってみましたが、意外にアニメに合う楽曲も多いバンドです。※映像のラストの夕焼けは、尺を稼ぐ為に画の繋ぎ合わせで引き伸ばし加工しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18786972