【COD】ぬくもりを求めて駆ける【MW:3】.part5

【COD】ぬくもりを求めて駆ける【MW:3】.part5

どうもタンバです。エンコに時間かかってたら夏休み終わってた。  またもMK14。どうやらはまったらしいです。  おそらく一番地味だけど大変だったのはサムネのサルベージかな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18787339