こんばんは!さけっちです!今回は先日8月25日にヒルズパン工場にてDOGというバンドでTMGのコピーライブをしてきましたのでアップさせて頂きます!みんなで扇子振付が楽しかったですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18787640