今回はフジファブリックの名曲、銀河を叩いてみましたドラムの16ビートか軽快な曲ですよね技術も拙く、それに加え録音・編集も拙いです。聴きにくい点もあるかと思いますが、聴いて頂いてアドバイス等を頂けたらと思います。叩いてみた→ mylist/33130031 一応Twitter(誰得)→ http://twitter.com/th_drums
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18790709