またもや友人とgdgd雑談メインで実況らしきものをしてみたver.青鬼1

またもや友人とgdgd雑談メインで実況らしきものをしてみたver.青鬼1

どうも!お久しぶりです。友人のフーガちゃんが青鬼をやりたいと言ったので、またもや実況です!なにか変わりましたかね?いや、雑談メインなんで変わってない?マジでサーセン。サクサクプレイを目指しました((← 今回のプレイもフーガ(ORANGE)。横からちょっかいを出す人もゆうき(水雪)。マイリス→ mylist/31663904  ※あくまでも雑談メインです。まともな実況をしていません。それでもよければどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18792192