青枠といいBD1号機といい、以外に火力があることに気付いた回。そして、相変わらずのたこ殴られぐあい。何故そこで着地したし・・・。アドバイスなどあれば、是非お願いします。( mylist/33484983 )視点以外への誹謗中傷はしないようお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18793572