どうも、ハスキーです。駄目だ、作業が出来ない。どうにもやる気が出ないなぁ。短くなっちゃいましたが次回も真回です。要するに今回出す分を二分割したってことですね。まあ仕方なし。真メインヒロインだし。毎度御視聴ありがとうございます!頑張ります!物語を楽しむコツ→ http://p.tl/p/ELh2 シリーズ短編マイリスト→ mylist/19540045 PVその他→ mylist/27189561 ラジオ→ mylist/27081433 第一話→ sm13768325 前→ sm18760724 後→ sm18817250 マイリスト→ mylist/24174118 ついったー→hasky_tomonosu