八月の風 歌ってみた【みや】

八月の風 歌ってみた【みや】

こんばんは。ずっと歌いたいと思っていた40mPさんの曲をやっと投稿することが出来ました。聴いているとあたたかい気持ちになるとっても素敵な曲です!音楽って良いですね、、(´;ω;`) 未熟な点が多々あると思いますが聴いていただけると嬉しいです。   *素敵な本家様: sm18766726   エンコード:kenkenさん( mylist/13525326 )本当にありがとうございます!  *まいりすと: mylist/32048693  @mimimi_miya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18795186