Wiiの星のカービィwiiを遊んでいきました.センター:総帥(1P) レフト:くま(2P) ライト:ささ(3P) でお送りします.part1: sm18606116 前: sm18787668 ご視聴ありがとうございました(・∀・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18795404