やっほほ~今回はナノウさんの【うたうたいのうた】をうたわせていただきましたどこか感動を覚えたので歌ってみました良ければお聴きくださいではでは♪※歌詞を一部間違えていますが…そこはスルーで!!!!←ww素晴らしき本家様( sm13119619 )歌、MIX、エンコ→僕
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18796555