【アクセル・ワールド】ブラック・バイスを作ってみた【加速研究会】

【アクセル・ワールド】ブラック・バイスを作ってみた【加速研究会】

なんとなくな気持ちで作ってみましたアニメでの活躍も期待 アニメにやっと登場しましたが・・・いやはや、だいぶ作った物と違うところがありました・・・(´・ω・`)他の作ってみた→ mylist/39288566

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18796572