【めちゆん】バビロン【歌ってみた】

【めちゆん】バビロン【歌ってみた】

ハリボテギャングスタにオレはなる!!どうもめちゆんです今回はトーマ様の「バビロン」を歌わせていただきました。なんか色々焦ったけどまーこれでいいかなーってなかんじー素晴らしき本家様→ sm14332782 めちゆんの事情→ mylist/11043719

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18799564