【歌ってみた】 閃光⇔Frustration 【あかつき】

【歌ってみた】 閃光⇔Frustration 【あかつき】

やいりさんボカニコ素敵でした!ども。あかつきです。今回は大好きなやいりさんの閃光⇔Frustrationを歌わせていただきました。本家様: sm17758183 歌,mix:あかつき( mylist/29786737 )twitter@AkatsukiUnhappy

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18801405