こんにちは。前回からの続きで、デーモン遺跡にて爛れ続ける者との戦いです。あの炎攻撃が全く避けられず、四苦八苦というか七転八倒というかw2周目からは即死してしまうと思うから、何とか1周目で対処法を見つけたい・・・そんな事を考えながらのボス戦なのでガン盾うろうろ&ケチケチ回復が多くてイライラさせてしまうかもです(´ー`;) sm18756823 ←前回 / 次回→ sm18842363 mylist/76375764
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18801913