なんとなくひまだったから『VOiCE』歌ってみたw【ささ】

なんとなくひまだったから『VOiCE』歌ってみたw【ささ】

歌ってみたの投稿は初めてです(*^▽^)/★*☆♪結構ひどいかな!?すいません(。・人・`。))■本家(ラヴリーP様)→ sm4271779 ■PV (ニョホホ様)→ sm5857175 どちらも素晴らしいのでぜひそちらも♪ちなみにsltは歌ってません( ;∀;)やり方が分からなかったので…m(__)m声かすれてるw高音でてねぇorz息続かない…(;´д`)ほんとすいません(。・人・`。))

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18802233